« ゴルゴABC | メイン | ラノリン・エッグ・ソープ »

2006年12月14日

●嵐

眠い

…ひたすら眠いです。

と言いつつ、今朝は5時に目が覚めました。そして、起きてテレビをつけると丁度地元のローカルニュースをやっていました。

そこに映っていたのは、Sea-Tac(シアトルの空港)に着陸せんとするノースウェスト機。しかも、風に煽られて機体が大きくグラグラと激しく揺れている!

うへぇ〜!あれに乗ってたら絶対死んでた!(怖くて)
…上賀茂神社の神様、どうもありがとう!

帰って来てからのシアトルは、毎日雨続きです。しかもスーさんによると、今夜10時から嵐が始まって、それが明け方4時まで続くそうです。…10pmから4amまで!?(笑)

今現在10:17ですが、風は確かに強いものの、まだ嵐とは言えないんじゃないかな?しかし、今日はさっきから室内の電気がチラチラしているので明日は停電になりそうな予感…。

また停電かぁ…。アメリカに来てから停電何度目だろう…??日本でイマドキ停電ってそうそうないですよね!?というわけで、明日はシャワーが浴びられないだろうと思い、明日の分?お風呂に入っておきました。(タンク式給湯器で、電気でお湯を温めるから…)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2948

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)