« うぉ〜! | メイン | 嵐 »

2006年12月13日

●ゴルゴABC

gol_1.jpg朝一で受け取ったメールは、ぱるぱるさんからのメール。

「こんなのを拾いました」と、@niftyへのリンクがありました。→ココ

…「ゴルゴ13」というカテゴリーがキオスクの本屋に!(笑)

さすがだよ、ゴルゴB…(笑)ぱるぱるさん、どうもありがとうございました!

日本滞在中、何冊かのゴルゴ本を購入しました。一番欲しかったのは、ゴルゴがおしゃべりで尚かつ目の大きいと言われていた第一巻。しかし、書店をまわっても第一巻がないのです。

「ゴルゴ13の第一巻ありますか?」

なんて聞く勇気があるわけでもなく、結局アマゾンでヒッソリ購入。本当にゴルゴがくどい位おしゃべりだし、目が大きいし、顔がこなれていないというか…笑った。

その後近所のスーパーで、ビッグコミックから「元気が湧き出る」作品(ゴルゴ13を含む)を厳選して一冊に纏めました…なんて書かれた本がおまけについたチョコがありました。

しかし、ゴルゴなのに「元気が湧き出る」作品って一体どんなだろう?といぶかしく思いつつ買って読んでみると…

ゴルゴが海上の船舶で健康診断を受ける内容!
笑った!健康診断の内容で、どう元気が湧き出るのか謎だけどウケた!(笑)

シアトルに戻るノースウエストの機内、隣同士になったアメリカ系伊勢志摩原住民の男の子が「ゴルゴB」とボケてくれたと書きましたが、第一巻の表紙のタイトルって13の部分にサーティーンとカタカナで入ってないんです。(画像参照)

…確かにゴルゴBって読めるかも…

と思いつつ、検索したらゴルゴBって勘違いしている人がわんさか出て来た。(笑)結構いたんだ。伊勢志摩原住民の彼、笑ってゴメン!

それでは、ゴルゴがさらに様々な場所で「ゴルゴ」とカテゴライズされるよう、頑張って活動する事にします。しかし、私をゴルゴ道に導いた、近所の古本屋にゴルゴを売り払った人…貴方はなんて罪深いのでしょう。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2947

トラックバック

» Buy valium pay cod overnight delivery. from Valium patient advice including side effects.
Valium online. Buy valium c.o.d.. Buy valium. Valium liquid form. Valium. [Read More]

コメント

まったくゴルゴには驚かされますね(笑)
ちなみに私はまだ拝読したことが
ありません(笑)
ダメですかね?やっぱり・・?

ぱるぱるさん

面白いネタ、ありがとうございました。
あぁ、いかんです!今すぐ書店へゴーです!(笑)

ゴルゴのどこが笑っちゃうのかというと、そのファッション
センスだったり、ブリーフがやたらと似合う所だったり…
とにかく魅力たっぷりのゴルゴを楽しんでもらいたいです。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)