« 文鳥一家との駆け引き | メイン | 保田のばんや »

2008年10月23日

●一体ここは?

231008.jpg今…

一体私はどこにいるのでしょうか?
ヒントはこの画像。

TESCO

おぉ〜!テスコはイギリスのスーパーですね!
イギリスにいるのか!?

しかし、なにやら照明や雰囲気がイギリスっぽくないんじゃない?
と思った方は鋭いです!

そうなのです。

答えは…

231008_2.jpg

みなとみらい店…

というわけで、日本にいます。昨日の夕方到着しました。
湿度の高さに肌が潤いまくってビビっています。人間、湿度って本当に必要なんだなと肌で感じています。

TESCOに来る為に一時帰国しました。嘘ですよ、嘘!!(笑)開店したと聞いて興味津々だった事は確かですが、実際行ってみたら、全く持って普通につるかめ(「つるかめ」という長生きしそうな名前のスーパーがあるのです!笑)でした。

ただ、一部TESCOブランドのビスケット類、紅茶、カップスープやパスタ類、なぜかTESCO乾電池、ボールペン、なんやらそういう類いのものはありました。私はショートブレッド等のビスケット類と紅茶を購入してきました。

そして、今とてもとても心配なのは社長と文鳥一家の事。社長は特に去年病気してから、人間恋しさが増していますので、ほぼ24時間一緒にいた私が突然いなくなったストレスで病気がぶり返さないか心配なのです。

しかし、マダムからメールが来ました。

「社長はすっごい元気だよ〜。夜なんか僕と一緒に寝ちゃったりなんかして。なんかね、みぎぃがいなくなったのに全然気がついてないみたい。」

エェー!!!

ちょ、それも寂しいもんですな…。でも、元気に過ごしているようで一安心です。私の方は、ドルが全く元気がないもので、金銭的に可哀想な事になっています。T_T

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3543

コメント

おや、帰ってきているんだね、おかえり~!
聖☆お兄さんの2巻チェックしなきゃだよ~!(笑)

やぁ〜!!
ただいまぁ〜!
ブフッ!聖☆お兄さん2巻、買いに行ってくるわ!(笑)

しっかし、今回はキャッシュでドルを持ってきててさ
円に換金しなきゃいけないんだけど…
私が日本に到着したと同時に1ドル100円以下に
なっちゃったよ!
余りに悔しくてまだ換金してません。(笑)

今は伯母が春に置いていってくれた円を使ってるよぉ。(伯母ちゃんに感謝…)

わぁああ~~~~!!!
そうだったんですね!
思い切り満喫してね~みぎぃさん!!!

エエッ〜! 帰っていらしたんですか? おんなじ国にいるんだね! 
円、ホントにそうですよね。なんか悔しいですもんね。
社長はいい子にお留守番しているみたいですけど、みぎぃさんは心配でしょうね。
社長は「平気だもん! 淋しくなんかないもん!」って強がっている子どもみたいですな! 
みぎぃさんか、スーさんのどちらか一人だと、一緒にねんねすると以前書いてありましたよね。それって、社長が淋しいのと、みぎぃさん(あるいはスーさん)が淋しいんじゃないかと慰めてくれているつもり、両方なのかもね!
みぎぃさんはこれからどちらに出没するのかな? 私は今日は六本木のピカソ展に行ってきました。

たびたび、ごめんなさい!
=みぎぃさん!=
いま、アナスイで、ウサギのすご~く可愛いシリーズが出ています!
迷いに迷って、うさこはスワンにしたのですが、せっかくのジャポン滞在中!
ぜひ見に行ってみてください。
=うさぎ情報局より=

>うさこさん

そうなんですよぉ〜!!
ありがとうございます!
そしてそして、アナスイ情報ありがとうございます!!(嬉)
今、見に行ってみたらうさぎといちごのネックレス発見!
カワイイ可愛いかわいい…!
これは日本で生産しているものなのかなぁ…
アメリカで売ってないものだったら買って帰りたい!
うさぎ情報局様、どうもありがとうございます!!

>しのぶさん

アハハ、そうなんです。
ドルが益々下がる〜。ユーロもちょっと持ってきているので
ユーロは換金してドルは換金しないで過ごすかもしれません。(笑)

マダム・スーから毎日社長情報が来ています。
ちゃんとペレットと牧草をモリモリ食べて、野菜をもらってるそうです。
病気になってから、本当に事細かに世話をみてきたので、
今回帰るにあたって、世話の方法を細かく書いてきたんです。
マダムは思わず「細かくてすごい大変だけど、社長がかわいいから
簡単だよ」と。(笑)

あぁ〜!ピカソ展、どうでした?あの美術館はまだ新しい所ですよね。
まだ行った事ないんです。
今日は、春にシアトルに遊びにきたイイダさん、母とお出かけ
してきます!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)