« シカゴまで何キロ? | メイン | デビルズ・タワー »

2009年09月11日

●プレイリードッグとだるまさんがころんだ

今日のマダムは、途中でワイオミング州のデビルズ・タワー(柱状節理による柱状になった岩が塔のように聳えている所。国立公園)に寄って、写真を撮ったそうです。

そこ近辺だと思うのですが、野生のプレイリードッグを目撃したそうです↓

prarie_1.jpg
だるまさんがころんだ!!

prarie_2.jpg
だーるーまーさんがころんだー!

prarie_3.jpg
だーるまーさんがころんだ!ちょ、右手前の人…

prarie_4.jpg
この人、完全アウト。こっちに突進中(笑)

いやぁ〜、プレイリードッグってこんな相撲取りみたいな体型になるのが普通なんでしょうか?どれもこれも関取、横綱といった体型で、冬に備えていたりするのでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3801

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)