« 歯ブラシ | メイン | St.Patrick's Dayのパレード »

2010年03月12日

●胸毛を装着してから

コスチューム+パーティーグッズ店のショーウィンドウが、St. Patrick's デーとイースター仕様になっていたので店内に入ってみました。

実際に、St. Patrick's デーやイースター用で面白いものはなかったのですが、店内は結構広くて、とにかく色んなコスチュームが並んでいます。販売のみではなく、さらに本格的なコスチュームのレンタルもしているようです。

さて、どんなのがあったかというと

120310.jpg

プルシェンコの肉襦袢はなかったけど、筋肉質の胸板と何故かおしり。

グルーチョ・マルクスの変装セット(メガネ、鼻、ひげ…しかし、あの人ってヒゲと眉毛は皮膚を塗りつぶしてたんじゃなかったっけ?)

120310_2.jpg

ウォーリー…この人の場合もわざわざこのセットを買わなくても自分ですぐに扮装できそうです(笑)

どう使うのか、きのこの帽子

120310_3.jpg

そして、胸毛。容赦ないくらいの密度の胸毛です。この他、口ひげあごひげ類も各種揃っていますし、ガチャガチャ歯も各種あります。

そして女性用のコスチュームは、何かやたらとセクシーなものがたくさんありました。ミニスカートで胸の谷間が強調されたセクシー・アリスなコスチュームだとか…すごくアメリカっぽいですね。ハリポタもこんななってしまいます。

私がこのハリポタのコスチュームを着ないと命の保証がないぞと言われたら、この胸毛で胸元を隠して着るかもしれません。それか、筋肉質の胸板を装着しても良いですね。(胸がないから。笑)

お店はスペースニードルの近くにあります
http://www.championparty.com

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3954

コメント

何この胸毛!wwwwww
そしてやっぱりアメリカはセクシー使用なんだねぇ。
日本だとかわいらしくコスプレ・・とかになりそうだけど。

昨日の今日だけに、私はアンガス・ヤングのコスプレがしたいですww

胸毛、濃過ぎですよね?www
日本のコスチュームショップのサイトで
胸毛を検索したのだけど、ここまで
濃いのはなかったですw

アメリカは何しろフーターズ↓
http://multivu.prnewswire.com/mnr/hooters/31482/images/31482-hi-HootersGirls_Cake.jpg
のある国ですからな!(笑)

アンガス・ヤング、私も一度してみたいですw
すごくペラくて安そうなの発見!
http://www.brandsonsale.com/adult-acdc-angus-young-costume-014385.html
弟がいて、ブレザーの高校だったら
簡単に作れましたな〜

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)