« あやしいローズウォーター | メイン | 合成超級市場、再び »

2010年06月15日

●姿勢が悪いと…

最近、姿勢の悪さがかなり目立ってきました。

そらそうだ。

運動もせず、ほとんどの時間パソコンを使い、しかも低いテーブルで猫背になってモニターを見ている。正直、おわっとる\(^o^)/

姿勢が悪くなる→何故か大抵からだが左にねじれてる(右利きが関係ありそう?)→体の左側が何となく変という異変まで出てきてしまいました。多分、左の血流が悪い?いかん!これはマズい。

というわけで、自分の部屋から椅子を持ってきて、IKEAで簡易パソコン台買ってきて、やっと人並みの営みを始めました。

というわけで、居間は椅子に座ってやってます。社長はその近くをちょろちょろしてるわけです。私の横で絨毯を激しく激しく掘っていたので、タオルをあげました。その様子↓

最後までちゃんと見てね!(社長より)

さて、パソコンは一時間に一回は休憩、そして運動もしないといかんな!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4018

コメント

社長が飛び出してきた~!!ww
運動しないと、だよねぇ。
私も来月からジムに通おうと考え中です。

ぽこ森ちゃん

最初が長過ぎたw 
ちょっと削れば良かったよ。
最後までみてくれてありがとう!(社長より)

いやぁ〜、心臓痛くなっちゃってさ。
実は心臓じゃなくて受験の時も出た肋間神経通
が復活という具合なのですが。
いかんねぇ〜。
姿勢の悪さをただす事と、運動がいかに重要か
再確認いたしました!
ジム?いいねぇ〜!

いや~ん、かわいい~。
ザザザーッってやってますね。本物の土でやらせてあげたい!

最後はカメラもザザーッと♪

wacaさん

ザザザーって前方にスライド、これ見ると
笑ってしまいますね(笑)
やらせたいですね〜!
たまにビデオで庭での放し飼いのうさぎさんを
見ますが、
庭に大穴掘ってるんですよね。
一度やらせてみたいですねぇ。

しかし、なぜカメラに向かってくるんでしょうね?お約束ですよね(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)