« マダムのお料理クッキング - マンゴーラッシー | メイン | ロビンズ・エッグ・ブルー »

2010年06月22日

●バッキングアップ - 7時間経過

一昨日あたりから朝起きると両目から目やにが出ており

「!?」

と思っていたのですが、今日はさらに左目が充血。結膜炎!?しばらくしたら充血は改善してきましたが、牧草アレルギーの一環なのでしょうか。取りあえず、目を触らないようにしています。

昨日はiOS4がリリースされましたな。私のipod touchもアップデート。

と思いきや、この画面のまま

220610.jpg

気がついたら7時間経過してましたよ(笑)
結局諦めてアップデート中止して寝ました。他にも同じ状態の人が多いようなのですが、やっぱりだめなの?本当は第二世代はダメなんじゃないの?それとも空き容量が少ないから?

もう一回挑戦してきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4022

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)