« スウェディッシュ・パンケーキ | メイン | クリスマスの12日 »

2010年11月09日

●クッキー、独り占め

ハロウィーン前、丁度ペレットと牧草をAPDに注文しました。届いて見ると、ハロウィーンにぴったりなおまけつきでした↓

091110.jpg
パンプキン・パイ・クッキー

最近、この手のおやつをあげてなかったので社長はきっと大喜びだろう!と思いつつ、一つあげてみると

クッキーをくわえてダッシュで走り去る社長!!
食べる所が見たいので、それを追う私!

最初は居間をダッシュで逃げて陰に行こうとし、最終的にソファの下に行ったのですが、私が追うとソファを出てとうとう寝室のベッドの下まで走り去りました…(笑)

取らないよ。
私はそのクッキー食べないし。

…私、そんな信用されてないのか!?とちょっぴりショックな出来事でした(笑)

しかし、普段大好きなペレットも野菜も果物も普通に食べるのに、さすがにこのクッキーは彼にとってとんでもなく特別なおやつだったんでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4130

コメント

社長が『あ~ここはダメ、ここもダメ』とタタターッと走ってる姿、想像するとかわいくて笑っちゃいます。

こっちがあげてるんだから取らないよ!って思いますよね~。

うちではあげるキャベツの大きさ(重さ?)によりその現象が起きます。
でも慌て方がおもしろくて結局追っかけちゃうんですけどね~。しかも最終的にケージに飛び込むのであっさり奪い取れます。(だから逃げるのか・・・)

>wacaさん

私も追っかけながら笑ってしまいました。
盗まれたら大変!!と思ったんですかねぇ(笑)

ぶぅちゃん、サイズでその現象が!?(爆)
そうそう!なんであんなに慌てて逃げるんでしょう。
そうか、ぶぅちゃんの場合は絶対人間の手が伸びないと思っている所がケージなんですね(笑)
かわいい〜!!

私もベッドまで追って、半分食べて口から落ちた時に奪い取ってしまいました(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)