« おばちゃんが笑った! | メイン | 水を飲む時〜! »

2011年03月07日

●コンコルドの模型

近所のお店を歩いていたら、コンコルドの模型がありました。かなり大きい模型で機体は1m以上あります。

ぐぁ〜欲しい!

コンコルドは15cm程の小さい模型は持っているけど、こんな大きいのがあったらさぞや素敵な事でしょう。逆光だわ機体が外の車と被ってるわで見えにくいですが、これです↓

070311.jpg

しかしですね、さすがにここまで大きいと値段もかなりのものだろうなぁと思いましたが…

お値段
$2400

日本円で20万!さすがに高いです。しかもウチに置く場所もない!でも欲しいなぁ〜。もしこれが手に入ったら(入らないが)、その他にコンコルドの座席を設置して、食器はもちろんロイヤル・ドルトンのコンコルド食器を使うコンコルド部屋を作りたいですな。…一体何する部屋だ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4221

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)