« たれ耳うさぎの聖骸布バッグ | メイン | 一致団結 »

2011年03月10日

●社長 vs 文鳥キッズ

100311.jpg

文鳥キッズ「白いフワフワにちょっかい出しに行こうぜ〜!」
社長「もぐもぐもぐ…ん?くせ者…」

110311_2.jpg

社長「ちょっとー!邪魔しないでっ!!」
文鳥キッズ「ギャー!」

110311_3.jpg

社長「油断も隙もないんだからっ」
文鳥キッズ「この白いフワフワ、結構いじわるじゃなぁい?性格ワルー」

110311_4.jpg

社長「もぐもぐもぐ…邪魔するなよ…もぐもぐもぐ」
文鳥長女、長男「この牧草、巣作りに丁度良さそう〜。くわえて遊んだら楽しそう〜」
末っ子ジギー「ココ何!?何なのココー!?(スピーカーの下部です)」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4224

コメント

ぐふふっ、三日連続で社長絡み!うれぴいです!
特に、2枚目の写真の「ちょっとー、邪魔しないでっ!!」がつぼつぼ。
なんて言っている場合じゃないんですよこれが、地震ですよ、地震!
みぎぃさんの御実家の方は停電が長かったようで......今は暖房も電気が多いですから大変だったことでしょう。
ってみぎぃさん、あまりお休みになっていないのでは?
うちはボロ君だから、超怖かったですよ。
部屋の壁、上から下までの亀裂2本入りました。
つい一時間前まで余震が次々と......幸いそんなに大きくはありませんが。
一週間か一ヶ月程余震に注意だとか。。。

>しのぶさん

ご無事で本当に良かったです!
ツイッタでは応答を頂いて安心できました!

あはは、どうもありがとうございます!
そうなのですよ、地震で最悪な事になっていて、原発が
どうなっているのか心配で仕方がないです。
私は2時間寝ましたが、しのぶさんも寝てないでしょう〜!!
しのぶさんはちゃんと寝ないと。

部屋に亀裂入りましたか…
余震、まだ続いているようですね…
スマトラ沖地震の時は余震が一年も続いたそうなのです。
常に揺れているって本当に神経がすり切れそうで心配です。
是非是非、十分気をつけて、余震に備えて下さい。

また、何かあったらツイッタで会いましょう!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)