« コンコルドの模型 | メイン | たれ耳うさぎの聖骸布バッグ »

2011年03月08日

●水を飲む時〜!

社長が水を飲んでいる時は結構にぎやかです。他のうさぎさんも同じかと思いますが、お腹なのか喉からなのか?ゴキュゴキュっと音が聞こえてきます。ちょっとカワイイ音色で、普段鳴き声を出さないうさぎの出す音の一つというか、聞こえてくるとなんだか嬉しくなる音です。

そして、今日は水を飲んでいる社長の表情を撮影してみようと思ったら

080311.jpg

ちょ、目!!目!!!
マンガみたいな目になってる(笑)
一体どこ見てるの〜!

ちなみに、左目は普通にボトルの方を見ていましたが、右目がこのようにトンデモナイ事になっていました(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4222

コメント

ど、どしちゃんたんでしょ?

昨日これを見てコメ余裕がなく書けませんでした。
で、今朝歯を磨いている時、地下鉄の椅子に腰掛けている時等々。。。頭の中に突然浮かんでくるんですよ、この写真が!
ある曲がずっと浮かんできて離れない、という経験をしたことはありますが、写真では初めてのことでした。
フッとした瞬間、このお目々の社長があだっ!という感じで現れるのです。

前に水が右目に入った体験から自然と右目を離そうと無意識にこのかたちをとっているのか、あるいは数えきれない程の写真を撮っているみぎぃさんを慮って「ただの可愛いだけのうさぎじゃないぜっ!」と被写体魂をみせているのか、単にお茶目なのか。。。私の苦悩はとどまるところを知りません。

>しのぶさん

どうしちゃってるんでしょうねぇ?(笑)
ただ、こっち側の目って斜頸の症状の出た方の目ですが、それも関係あるのかなぁ??
何かホラー映画を見た後でコワい場面が脳裏をよぎるみたいな感じじゃないですか(笑)

水が目に!!そうなのかな、そうなのかな?あはははは。
本当にすんごい目になってますよね(笑)
水を飲む時は毎回確認してみます!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)