« 水を飲む時〜! | メイン | 社長 vs 文鳥キッズ »

2011年03月09日

●たれ耳うさぎの聖骸布バッグ

ラリーおじいちゃんからやっと電話が来ました。例のプロップ社長トートバッグの熱転写プリントの出来をチェックしに来て欲しいとの事。

おじいちゃんの思い過ごしで大した事ないと良いなぁと願いながら行ってきました。そして、見せてもらうと…

うわ〜こりゃおじいちゃんの言う通りダメだわ。
プリントが乗ってないです、明らかに…(泪目)

これです↓

090311.jpg


まるで布やら壁やらに現れるジーザスのようですよ!!たれ耳うさぎの聖骸布バッグ。バッグ二枚分、たれ耳聖骸布バッグになっていました(笑)

正解はこれです→flickrへ

おじいちゃんは、熱転写プリントも外注に出していたようで、外注先の人も何故プリントできないか分からないようでした。生地もバッグも同じ所から買った同じモデルのものですし、うーん、考えられるのは生地の処理に使ったであろうノリとかが変わったのかねぇ…という事でした。

すると、ラリーおじいちゃんはシアトルでコットンバッグを製造している人を教えてくれました。きっとプリントについてもおじいちゃんより詳しいとの事。というわけで、そのバッグ製造の会社に行って相談してみる事になりました。

うまい具合に解決できればいいのですが…。

おじいちゃんの目の方ですが、今は完全に治ったそうです。話によると眼底出血だったようで、視界が黒くなってビックリしたそうです。血液を薄くサラサラにする為にフィッシュオイルを摂取し始めたと言っていたので、原因は高血圧によるもののようです。そして、お医者さんの勧めで運動も始め、毎朝腕立て伏せを50回もやっているとか!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4223

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)