« ラッパ水仙 | メイン | 社長の腹痛 »

2011年03月15日

●血がみなぎった!

地震以降、絶え間なく精神的にこたえるニュースが続いています。私でさえ、極度の緊張によるものなのかなんなのか、喉の閉塞感で息苦しいです。なんでしょうこの症状は。

しかし今日、ぽこ森ちゃんからこのクイーン+ジョージ・マイケルのSomebody to Loveを見せてもらって、地震以降初めて血がみなぎりました。

ジョージ・マイケル…いいじゃないか〜!賛否両論はあるでしょうが。フレディ亡き今、彼に頑張って欲しいと思ってしまいました。

オリジナルはもちろん良いです。
こちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=2AwaiAturyQ

フレディに会いたいよ…。どうかどうか天国から日本を守ってくれ、フレディ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4229

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)