« Super 8の動画撮影アプリ | メイン | Cavalliniのギフトタグ »

2011年05月18日

●土足でお邪魔しますよ

文鳥キッズがさらに大胆になりつつありまして、今では社長の妻たちのにも我がものかのように平気で乗るようになってきてしまっています。

初めてスリッパ妻の頭に乗った時は、さすがに社長も驚いたようで「え!?なんで?なんで人の妻に土足であがりこむような真似ができるのこの人たち!?図々しすぎない!?」といった表情で、目を丸くしてびっくりしていました。

これは、今日の様子です。

180511.jpg

社長が水を飲んでいる後ろでは…。二枚の写真を合わせたので変な画像になっていますが、右手に三羽の黒い陰が見えます。

180511_2.jpg

社長、後ろ後ろ!

180511_3.jpg

あなたの陣地、防衛がまるでなってませんよ!!ポテコが、ポテコが〜!
文鳥のジギー「イヒヒ、このふわふわの大きいの、全然気がついてないよ〜」

180511_4.jpg

社長、前前!!トイレの中を覗き込まれてる!!(笑)
文鳥のジギー「なぁに、このくちゃい所…?(謎顔)」
文鳥のぼくちゃん「何見てるの〜?」

180511_5.jpg

そして、最後は必ずこうです。右上にグレーの霞んだ物体が映っているのがわかりますでしょうか?文鳥キッズの一羽がビックリして逃げた瞬間の様子です。基本、文鳥キッズはチキンなので、社長が一瞥しただけで恐れおののいてピャーッと逃げて行くのでした。

文鳥キッズ、キッズと称しているものの、今年で齢8年の爺様婆様です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4270

コメント

可愛いですねえ~
うちの犬と文鳥じゃありえない状況なので
羨ましいです。

すごい!
今季最高のブログ、5コマ漫画です!
(かたむりちっくなティーコーゼも素敵でしたけど。。。)

妻たちとまったり時間を過ごす社長宅に、珍客の乱入。。。
ああ、幸せが胸に突き刺さります!

>ぱるぱるさん

ぱるぱるさん家の方は、やっぱりベリーちゃんやポンチョちゃんと文鳥ズは会わせた事はないですか?
こちら、ここに来るまで6年かかりました〜!
文鳥ズの方が社長をからかってますね(笑)
社長の背中に乗るまでは無理でしょうねぇ…

>しのぶさん

今季最高のお言葉、ありがとうございます!(笑)
あぁ、あのかたむりちっくなティーコゼー、もう放置してあります…どうしましょ(笑)

社長には悪いんですが、文鳥ズの方が悪賢いというか、知恵があるというか…でした(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)