« Cavalliniのギフトタグ | メイン | 今日で6歳 »

2011年05月21日

●ペットショップの子うさぎさん

実は、社長のお誕生日がもうすぐです。

未だにプレゼントを入手していなかったので、今日はペットショップにプレゼントを見に行って来ました。とはいえ、やはりこちらは日本と比べるとうさぎグッズが格段に少ないのですな、いつまで経っても。こういう時にうさぎのしっぽやら何やらがここら辺近所にあったら良かったなぁと思わずにおられません。

このペットショップは元社長がいた所でもありまして、ちょくちょく子うさぎの写真を撮ってアップしていましたが、今日は動画で子うさぎの様子を撮って来ました。

社長には内緒でここだけの話し、ものすんごく可愛かったです。社長には内緒です。

白い子が小さいながらもビンキーしてて元気一杯でしたよ〜。やはり他のお客さんからも人気でした。これはきっと早くにお家が決まりそうですな。他の子うさぎさんもどれも可愛かったです。大切に可愛がってくれるお宅に行くんだぞ〜!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4272

コメント

(小さな声で)
かわいい~!
いっしょけんめい毛の手入れをしているぶちの子もかわいいし、
その手前で、なんら動じずゆったり寝てる子もかわいいです!

左の奥のケージ(?)で団子になってる子も、
ビンキーしてる白ピンクも、

もう!

(声を大きくして)
うさぎって、なんてかわいいのでしょう。
さらにふかふかで、
さらになでられるのが好きだなんて、最高の生き物だわ。

社長のお誕生日プレゼントは決まったのでしょうか。
うちのうさぎの誕生日は、人間が楽しむ日となってしまってます。いかんいかん。今年こそはちゃんと祝ってあげようと思います。

>まあさん

かわいいですよねぇ!(小さい声で。笑)
もぅ、毛がほわっほわで、改めてあらら〜社長もこんな柔らかかったんだなぁと改めて思いました。今も十分柔らかいと思ったけど…

ビンキーしてる子、すごく元気でしたよ〜!

どの子もかわいいですねぇ =3
そうそう!!触らせてくれるというか、触って触って〜!状態ですからね
これは人間として大いなる喜びです(笑)

プレゼント、もぅなんでも使えそうであればという感覚で選んで来てしまいました。
うさぎグッズのセレクションがこちらは悪すぎますねぇ。

あ!!それ、いい!!
ウチも人間が楽しめるようケーキ買ってくれば良かった!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)