« そこら中、車だらけなルメイ博物館 | メイン

2011年06月19日

●今日でお別れです

長らく使ってきたこのブログから去る時がやって参りました。

思えば2005年からmovabletypeのアップデートを頑に一度もする事なく、古い機能で使い勝手が悪いまま頑張って使って来ました。しかし、このままではiPadからのブログ更新ができない事から、新たなブログを作る良いチャンスと引越を決めました。

というわけで、新しいブログはこちらです
http://lop.motd.org/
まだいじっている最中なので、途中でまたどこかが変わる可能性は大!(笑)

ちなみに、ここのブログはこのURLのまま残しておきます。
新しいブログでも是非宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4292

コメント

うっわ〜!驚いた。。。そっか〜。

ぷろっぷさんに出会えたこのブログに感謝を込めて

              ありがとうございました!

しのぶさん

こちらでの返信、遅くなって申し訳ありません!
やっぱりこっちに来ると使い勝手が悪いけど自分の家という感じで和みますなぁ…
でも新しい所でも是非宜しくお願い致します!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)