« つくしんぼ | メイン | 浅草散歩 »

2006年03月20日

●cute overloadデビュー

cute.jpgたった今判明した事…

…社長が、あのcute overloadにデビューしてたヨ!

問題のページはこちら:
ビローンという写真

はぁ〜びっくりしたぁ…
随分cute overloadに見に行ってないと思って、たった今、久しぶりに行ってみたら突然見慣れたうさぎが目に飛び込んできた。

シャ、シャッチョー!!

しかし、cute overloadですよね?cuteですよね?この写真の社長、カワイイというより脱力しちゃいます。もっと他にカワイイ顔の写真があったのに…(悔まれ)ちなみに、この写真はもともとflickrに貼った写真です。
投稿してくれた人がお尻フェチだったのかな?

ウチの母にこの写真を見せたら

「まぁ、なんてお尻〜!(笑)」
と感嘆の声をあげていました。

お尻のプロ、イヤ、お尻鑑定家のふらぺん様、社長のお尻はどんなランクでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2652

コメント

みぎぃさん、はじめまして。
こちらへのコメントありがとうございました。うひゃー、見れば見るほどかわいいおしり!長い胴体。なーーーでなーーーでしたくなります。じゅうたんと一体化してますなぁ。

過去ログ見せてもらったんですが、うちでも、「遊んでモード」のときに構えないでいると、これみよがしに「じゃー」します。そしてケージの閉じ込められると、同じように「ふーんだ。僕悪い子だもーん。」っていうふてくされモードに。実は人間語が全部通じてるんじゃないかと思うくらいに。

社長はその後どうですか、粗相(っていうか過激な自己主張)はしなくなりましたか??

また遊びにきます~!!

シャッチョーさーん!!
オシリー!!オシリー!!

…いい伸びだ(笑)
社長、ヒップアップしてるねぇ。キューッと。
いやぁ、大きすぎず小さすぎずいいシリです。
ちょっとツンとしてるあたりがドナルドのシリ
っぽくて、これまたよし。
社長のおシリは世界ランク2位といったところ
でしょうか?
(1位は大学のシリキングが不動ってことで・笑)

追伸

社長のシリ写真、私の日記でも紹介してよい?

まぁさん

うさぎって、伸びたり縮んだり?しますよね。
丸まってるときはすごいコンパクトなのに、この写真のようになると約三倍に伸びますね。(笑)

粗相の方、去勢手術してからはなくなりました!
今自分が丁度日本に戻っているので、相棒のスーさんに世話を頼んでいますが、特に粗相の報告もないです。

でも、粗相されて一瞬「アァ〜!!!」と自分がパニックになりますが、怒れませんねぇ。。
人間語、きっと通じてますね!(笑)

これからも宜しくお願いします!

ふらぺんお尻鑑定家様

鑑定ありがとうございました。(笑)
良い鑑定結果が出て嬉しいなぁ〜
世界第二位ってかなりのもんですな。

しかし、しかししかし、やっぱり第一位はかの有名なシリキングですか!なかなか不動ですなぁ〜(笑)
でも第二位という事は、社長はシリプリンスの称号を頂けるのでしょうか?

もちろんでございますよ、ご紹介ください。というか、もうこの写真は「うさぎの写真」というより「シリ写真」なのですね。(笑)

あのシリキングはねぇ・・(遠い目)
嗚呼、完璧なシリだったなぁ(さらに遠い目)

じゃ、何枚かお写真拝借して日記書かせていただきますねん♪
もちろん社長はシリプリンスですっ!

ふらぺんちゃん

完璧な尻のシリキングかぁ〜。神がかった尻だったんだね。もうシリゴッドでいいんじゃない?
私もちゃんと見ればよかったよ…(悔恨)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)