« おデブマン | メイン | きのこの終焉 »

2007年01月31日

●Handy TraxとBBC効果音

bbc_se.jpg先週、近所のUrban Outfittersに行ったら、以前から欲しかったVestaxのHandy Trax(レコードプレーヤー) が売っていました。

残りの一つをそそくさと手に取って買って帰って来たら、欲しかった白ではなく黒でした。

そこで、白いHandy Traxも扱っているのか確認しようとUrban Outfittersのサイトを覗いてみたら

Handy Trax(黒のみ)
セール:現在の価格$99 (元の販売価格$150)

…あれ?$150で買ってきたばかりなのに!?

翌日、返品。そして、白いHandy Traxを他のオンラインショップで見つけて買い直しました。

今日やっと到着した白いHandy Traxで聴いているのが、かねてより収集しているBBCの効果音レコード。(まだ5枚しかありませんが)

UFOが飛んでいたり、ビーム光線の音がしたり、教会の鐘の音がしたり…

さっきは、かすかな電話っぽい音にスーさんが

「あれ?ボクの携帯なってる??」

ヘヘヘ!
そして、自分自身も突然の車のクラクションの音にビビったりしています。(笑)

次に狙っているBBCの効果音レコードは"More Death and Horror"というもの。タイトル通り、ホラー映画系の効果音が入っているらしく、かなり興味津々です。

…それ以前まではスーさんの狭い汚部屋まで行って聴かねばならなかったレコード。Handy Traxのおかげでいつでもどこでも効果音が聴けるようになりました。Handy Trax、どうもありがとう!(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2995

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)