« 無色透明のオイルパステル | メイン | Kaufer's »

2009年06月21日

●Chocorooms

今日の画像は↓

210609.jpg

Chocorooms
これは、もう見るからにわかりますが、明治のきのこの山です。

きのこの山、英語版になるとChocoroomsになるんですね。チョコとマッシュルーム。どうせならMt.Chocoroomsにすりゃ、いやワケ分からないか(笑)

そして、このチョコと言えば、そこに人が二人以上いると言い争いになるのが

「きのこの山」と「たけのこの里」のどっちがより好きか、うまいか

争いになると良くないので、ここではあえて私の好みは言いません(笑)が、ちょっと待てよ?アメリカ版たけのこの里はどこだ?

お店にはChocoroomsしかありませんでしたぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3732

コメント

きのこの里、英語になってるだけでなんか高級感漂ってますね。

わたしはどちらかというとたけのこの里派です。クッキーの部分がサクサクしているから。
といいつつどちらもめったに買わなかったりします^^

返事が遅くなってすみません!アセアセ
コメント、ありがとうございます!

パッケージも随分ちがいますよね。
日本はもうちょっとお子様感漂うというか(笑)

あ、たけのこ派ですね?
明治でたけのこかきのこで投票やってましたよね?
確か、たけのこの圧勝だったような記憶がありますよ〜
アハハ!確かに私も日本にいたら買ってないかもしれません(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)