« いちごに挑戦 | メイン | クリスマスの切手 »

2009年06月26日

●レモンイエロー

生地ができました!

今回は例の3種類。例のマーブルチョコやアポロ編です(笑)
最後の最後まで、色と模様の大きさをしつこい位いぢくり回しました。出来上がった生地。すごい画質が悪いので、明日撮り直せたら撮り直そうと思います↓

260609.jpg

思い通りの出来。

260609_2.jpg

これも、思い通り!

260609_3.jpg

あれ…
えーっと…写真では分かり辛いですが、バックグラウンドの色がレモンイエローになっています。データではベージュ色なのです。

モニター上だけでは不確実だと思って、プリンターで出力して色を確認したのですが、それでもちゃんとベージュだった。出来上がってきたらレモンイエローだなんて…これはショックだ〜!orz

これで何かしらを作ってLopshopの商品に追加しようと思うのですが、またもやこう思い通りにいかないとは!と悩んでいたら、マダムから「100%あなたの好みが万人に通じるわけじゃないでしょう?世の中にはレモンイエローが好きな人だっているんだし」

あ、そりゃそうですな…
レモンイエローが好きな人もいる!…といいな…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3736

コメント

レモンイエロー好きですよ。
ベージュも好きだけど(上げて落とす)
どんな品物になるか楽しみです。

布地になっているのを見ると、ちょこたんと座っている一番上の社長のかわいさったらまたこれは天下一品ですね。
社長かわいいな社長。
椎君かわいいな椎君。(どさくさにまぎらしてみた)

そういえば、うちのうさぎもいちごを食べません。切っておいといても、食べ物じゃないと思うみたいです。でも、ドライフルーツのいちごは大好きでした。

何が違うんだろうか。
食感???甘さ???

>まあさん

お〜!
と…(笑)

プリンターで出力してこれまでは成功してたので
今後色の出し方にどう対応して良いのやらちょっと分からないです。

あの座っている社長は水玉とシマシマ模様つきなのですが、
シマシマは細か過ぎて再現できてなかったです(笑)
しい君、かわいいな、かわいいな、しい君(いや、これは本当だ)

ドライフルーツになると食べる、そうなんですよね!?
うちのも昔は新鮮なのは一切食べませんでしたが、ドライフルーツは
絶対食べたんですよ〜
水分の問題かと思ったのですが、そういやドライにした方が甘いですよねぇ。
食感も違う。
うーん、謎だぁ〜

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)