« ICHI ROLL | メイン | やじりのみやげ »

2009年09月15日

●リングが届いた!

先日お伝えしたコインパース、リングが届いてやっと完成しました。

リング一つ買うにも、ネットのお世話になるとは…

というのも、平たいリングがどうしても欲しかったんです。しかし、シアトルではどこにも見つからなくて、結局ネットでやっとの事で探して入手しました。そこまでこだわる事はあるのか…?とも思いますが、せっかくpalpalさんにも協力して頂いてかわいくできたので、やっぱりこだわりたい!

というわけで、このような形になりました↓

150909.jpg
このコインパースのありか→http://lopshop.net/coinpurse.html

アクリルのアクセサリーやキーホルダー方も商品を増やす予定なのですが、こちらはマダムが帰宅してからになりそうです。また少々時間がかかりそうですな… T_T

日本から(もしくは他の国から)購入ご希望の方がいらっしゃいましたら、送料等を計算しますのでメールでご連絡ください。その他お問い合わせ、ご相談、リクエストなどもお承ります。特に、缶バッジは柔軟に対応できますので、自分のうさぎさんのオリジナル缶バッジが欲しい!なんていう方もお気軽にご連絡ください。缶バッジは10個20個30個…と、複数作る事も可能です。

migi328 at gmail.com

※Palpalさん、今回はご協力誠にありがとうございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3805

コメント

とうとうできあがったのですね!
みぎぃさんのデザインはもちろん、ぱるぱるさんの縫製もとっても丁寧ですね。

あんなにアップで写真をとってもキレイだなんて~。販売できる物を作れるなんてすごいです!

この間、Francfrancでみぎぃさんに作ってもらいたいような卓上鏡を見つけてしまいました~。
アクリル板がみぎぃさんの手ぬぐいのデザインのような木、鳥、うさぎでカットされていてそれが枠になっている鏡。(この説明でわかるかな・・・)
大きさが2種類あって私はその中間の大きさのが欲しくて買うのを悩み中です。

>wacaさん

できました!
ぱるぱるさんにはお世話になってしまったのですが
wacaさんも、たまにブログで見させて頂いている
トートバッグ等がすごく綺麗で上手で!!
お裁縫ってやっぱり才能だなぁと実感しています。

卓上ですか?
サイズが20cm以下なら作れます。どのくらいの
サイズだったでしょうか?
マダムも帰宅した事ですし、また近々レーザーカットの
スコットさんと会う予定です。
ミラー用のアクリル板の在庫がまだあるので、
サイズさえあれば作れると思います。
でも、本当に少量生産なのでフランフランより高いかも?T_T
(デザインが細かくなると高くなっちゃいます。スコットさんからは
レーザーカットにかかった時間で徴収されてます)
ただ、デザインのリクエストには出来る限り応えられると思います。
もし気が向いたら、是非メールください。

http://shop.bals.co.jp/shop/g/g1111070093003/
この手のミラーも、すでにデータとしてあるんですがねぇ〜
なかなか製造できないでいます。金持ちになりたい(笑)
まさにこの蝶やリスなんて、私も同じ感じのデータを持ってるので
ビックリしましたが、リスなんて形は大体被っちゃいますね…トホホ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)