« リングが届いた! | メイン | 西部劇の景色 »

2009年09月16日

●やじりのみやげ

マダムはシカゴでの用事をすませ、帰路についています。先日、マダムが立寄ったという道中のお土産屋さんから、小包が届きました。

なんだろう、シカゴからオンラインで再度注文したんだろうか、それとも行きに立寄った際に、家に送付するようしてもらったのだろうか?(謎)

中からは、インディアン・ブレッドのミックスとかはちみつとかが入っていたのですが、はちみつが液漏れしても大丈夫なように、ビニール袋にはいっていたのです。

そのビニール袋の中に、なんやら真っ黒でツヤツヤの塊が見え隠れ。

もしや
ごきぶr…!?
※シアトルにはゴッキーはいません。果して、そのショップのあるサウスダコタにはいるのでしょうか?

取りあえず、ゴキブリなぞ入っているはずはないと、戦々恐々と袋から出してみると…

黒いリコリスのグミキャンディ?しかもむき出しで?
いや、違う、これは…

やじり!やじりでした。なぜやじりが…(笑)

さぁ、今日はこれを包丁替わりに夕飯を調理するぞ〜!!

160909.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3806

コメント

目指せ!おかしなおかしな原始人!!(笑)

本当にね〜
最近我々石器人や土人だの、なんだろうねぇ。
取りあえず目指すよ、ニック・ケイヴと一緒に(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)