« 角の生えたうさぎ!? | メイン | リングが届いた! »

2009年09月14日

●ICHI ROLL

先日、車で通りがかりに見つけたお店↓

140909.jpg
ICHI ROLL - Wok & Teriyaki

店名がイチロール…。

これまで一度もセイフコ・フィールドに野球観戦に行った事がないのですが、セイフコ・フィールドやその他シアトルの寿司屋では、どうもイチローさんをもじったイチロールという巻き寿司があるそうなんです。

恐らく、この店名もイチローさんと巻き寿司(ロール)をもじったんだと思われますが、でも、寿司屋ではなくウォック(中華料理?)とテリヤキのお店でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3804

コメント

いちロール…。
もうちょっとロールなんだからひねろうよ、と思うんですけど。。
先日、ビートルズのリマスターが発売になった関係で、TVでも特集をちょこちょこ
やってます。
リンゴ・スターを見るたびに、昔やってたCM「リーンゴリーンゴリンゴすったー♪」が
脳内をかけめぐる私は、いちロールと同じレベルなんだろうなぁ、むぅ(笑)

アハハ!!!
なんの捻りもないね、これねw
しかも、イチロール巻き寿司、作ってないんだろう疑惑w

もうさ〜、りんごすったーが最高だよ。
今、一番会いたい人ベスト1、リンゴ・スター(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)