« St.Patrick's Dayのパレード | メイン | fiverr....ファイバー? »

2010年03月14日

●パレードもフリーダム

昨日のパレードの写真、flickrにアップしました。

ありかはココです。
http://www.flickr.com/photos/migi328/tags/parade/

実は、昨日からパレードについて考えています。昨日ここで貼ったバグパイプ・バンドはとても良かったですが、実は、昨日のパレードって私がふとパレードの中に参加してしまっても誰からもおかしく思われなかったんじゃないか?と思い始めています↓

140310.jpg

ベビーカー!?
もしかして沿道の人?

いえ、違います。ここにいる人は皆パレードの中の人です。

140310_2.jpg

MVPのおじいちゃんの行く手を阻むかのように指をくわえて凝視する子供は、沿道でパレードを見ていた子供が道路に出てしまったもの(笑)

野球帽のおじさんや肩からバッグさげたおじさんも沿道の人じゃないの?いえ、違います。彼らはパレードの中の人です。

もう、皆自由自在でフリーダム(笑)

140310_3.jpg

犬の散歩の途中?

いえ、違います。パレードの中の人です。

他にもアイリッシュダンス教室の少女達等も練り歩いていたのですが、服はダンス用の素敵な衣裳なのに足元が皆不揃いのスニーカーで残念だったりと、そういうゆるゆるなパレードでしたが、楽しかったです。

アメリカのパレードってこんなのばっかりかと思っていました。コレ


パレードの後は、スペースニードルで行われているイベント(毎年そこでアイルランド系グッズ販売の模擬店が出ます)へ行って、紋章ピンズを買って帰ってきました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3956

コメント

わー!わー!わーー!!!
アイルランド&このグリーンを
見ただけでもトキメキます♪
パレードにおもしろ妖精がいっぱいいる~ぅ♪
楽しいお写真をありがとうみぎぃさん!
いつか近い未来にコスプレしてみたいです(笑)

それとキューポットって作る数が少ないのでしょうか?
いつのぞいても揃っていないのよね・・・
ティーカップのネックレス見てみたいのに

>うさこさん

おもしろ妖精、いっぱいいました〜!(笑)
皆、緑のおじいちゃんのように、
全身緑色だったらもっと楽しかったのにと思いました。

私も、来年は緑緑で行きたいと思います!

むむ!!
やっぱりそうなのかな?
サイトの方をチェックしても売り切れ表示が
とても多いですよね!?
ティーカップ、ネットでも軒並み入荷待ちですねぇ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)