« シンクロナイズ堂さんで!! | メイン | Bop Street Records、引っ越し »

2010年07月10日

●シーフードフェスト!

今日は、楽しみにしていたバラードのシーフード・フェストの開催日でした!

マーケット通りを封鎖して、今年も数々の出店があり、半分はTシャツやら帽子屋さん、木彫り鮭の壁飾り等が立ち並び(去年もあったペットの帽子屋さんもありましたぞ。社長にベレー帽が欲しかったですが、マダムから自作せよと言われてしまいました…)、もう半分の通りには、数々の食べ物屋台!

本当に色々あって目移りしちゃうのですよね、この日は。
シーフードだけじゃなくて、なぜかフェアにもいるピロシキ屋さんもあるし、韓国焼き肉のタコスなんて変わり種もありましたし、串刺しのスウェディッシュ・ミートボールやノルウェイ風のサーモンサラダ?等など。

しかし、やはり本陣が調理しているアルダーウッドでスモークされたふわっふわのサーモン・プレート↓
100710.jpg

去年初めて食べて絶品だったのです。今年も同じようにすごく美味しかったです。ちなみに一皿$9です。おかわり!

今日は非常に暑くて雲一つない陽気でした。午後になると室内が暑くなるので、社長や文鳥の為に室温管理をしなければ!と、食べてすぐ帰宅しましたが…もうちょっと遊びたかったですねぇ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4034

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)