« シーフードフェスト! | メイン | 干潮のアルカイ »

2010年07月11日

●Bop Street Records、引っ越し

シーフード・フェストに行った際に発見したのですが、NHKの番組にも出たBop Street Recordsがマーケット・ストリート沿いに引っ越していました。

110710.jpg

去年遊びにいった時、もうすぐ引っ越すと言っていたのが本当になってた!

しかし、まさかこんな一等地に引っ越すとは思わなかったので嬉しい反面ビックリ。マーケット・ストリートはバラードの目抜き通りです。

しかし、店内はまだ段ボールだらけ。前の店舗で一階から地下まで埋め尽くしていたレコードを移動させるの、大変だったろうなぁ…。おじちゃんに聞くと、なんと三日前に引っ越したばかりだそうです。

前々から欲しかったジーン・ワイルダー方のチョコレート工場のサントラがあるかきいたけど、残念ながら在庫なしでした…ジーン・ワイルダーのあの歌が聞きたいのですがねぇ。結局スミスのレコードを見つけて購入。

さて、店内でこんなビートルズのサインを見つけました↓

110710_2.jpg

「これ誰?」という張り紙がついてるけど、本当に誰?ジョージはどこ?(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4035

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)