« ロイヤル・アパレル | メイン | かき氷マシーン… »

2010年08月24日

●リンリン鈴

さて、もうそろそろ夏休みの宿題を始める時期にさしかかってきましたな。

こちら、いつも夏休み状態の社長ですが↓

さて、彼は何をしているでしょう。

240810.jpg

ティリティリティリ!!と、激しくお皿をひっかいている途中です。ご飯くれ!の合図。人間が気がつくまでこれをしつこくしつこくしつこくする社長…かなり粘着質。人間だったらモテないぞ〜。

240810_2.jpg

そして?顔をしきりに斜め上を見上げていますが、実はこの視線の先に一日分のペレットを入れたカップが置いてあるんですな。

「そこにあるのは分かっているんだ!早くそこから取って器に入れて!今すぐ!ライナウッ!」という具合です。

トホホ…。これを放置しすぎるとだんだん表情が曇って「ひもじい…」というひもじ顔になってしまいます。

牧草もたくさん食べていますし、ペレットももりもり食べて、今年の夏は例年と比べると珍しく一度も腹具合を悪くしませんでした。去年一昨年と続けて、夏にお腹の具合を悪くしていたので、その点では本当に良かったです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4071

コメント

もう、もう。。。胸が。。。くっ、苦しいくらいのかわゆさ。。。

今日は、ちょっと見るだけ、というか、本当はブログなぞ見ずに他のことをせにゃいけんのですが、なんたって、みぎまとろにか関係依存症なもんでつい。。そしたら、あまりに可愛くて。。。
コメ書きなんぞしちゃいけんのですが、しょうみな話(←これいわずと知れたパクリです)。

ほんと、社長ポンポンの調子が良さげで何よりです。
前回みぎぃさんが留守にした後、社長の具合が良くなかったので実はちょっと心配していたんですが、杞憂で嬉かことですばい。


しのぶさん

き、きけんだ!!しのぶさんの心臓が!!(笑)

忙しい中コメントを頂けるとは T_T
しょうみな話、猛烈に嬉しいです(笑)

毎年、真夏と冬はかなり気をつけないといけない時期で
気をつけても絶対体調悪くしてたんですよ。
もしかしたら…実はあぷさんがこちらに出張して
面倒を見てくれてるのかしら!?
もしそうだとしたらこっちは大丈夫なので
しのぶさんのそばにいてね、あぷさん〜!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)