« いびき音研究家 | メイン | ブリンツ »

2009年09月21日

●タータンのリボン

8月のはじめ、タータンのリボンを注文しました。

1ヶ月経っても届かないので問い合わせると、お金を払っていませんでした(笑)※paypalで払うのを忘れていた。

そんなこんなでやっとスコットランドから届いたリボンですが…

定番のブラックウォッチ、ロイヤルスチュワート、伊勢丹っぽいとネタで買ったブキャナン、それとスコットランドの何ぞや言うタータンです。

リボンはイングランド製とスコットランド製が混じっていますが、例えば、スコットランドに行くと、どんなつまらないお土産でもスコットランド製が多かったりするのはすごく偉いと思います。

210909.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3809

コメント

みぎぃさ=====ん!
うさこ、この4種類持ってる(持ってた)よ!
高校生のころ、よくリボンつかってて
めちゃ集めてたの!!!
チロチアンテープも好きだけど、
タータンがやっぱり一番かな~~♪

きょうね、白うさぎのネックレスを
買ったの
みぎぃさんに見てほしいの

>うさこさん

返事遅くなってしまいました。
本当に!!
リボンって集めだすとキリがなくなってしまいますね〜
かわいいですよね、どれも…!
チロリアンテープなのかな?動物の刺繍っぽくなっているもの
動物ものも、ついつい使わないのに買ってしまいます。

アナスイの、新しい白うさぎのネックレス、かわいかったです!!
教えてくださってありがとう、うさこさん!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)