« モルモン教のパスタ | メイン | 私の下着は怪しくありません »

2010年03月17日

●金縛り?

昨晩寝ている時、胸部付近が重苦しくて重苦しくて目が覚めました。

暗がりで目を開け、そこにうすぼんやりと見えた物は…!!

社長。私の胸部付近でちょこんと正座していました。顔はこっちを向いていました(笑)

一体、あなたは何をしているんですか、夜中に!?こちらも眠いのでそのままにしていましたが、しばらく私の上で正座していました。

しかし、普段抱っこは嫌いだし、野菜で釣らないと私の体の上に乗るのもいやがるのですが、一体どういった風の吹き回しでしょう。こんな事をされるのは初めてです。

実は、社長はお腹をこわして昨日獣医さんに行ったのですが、それが何か関係あるのかな?

170310.jpg

今日はSt.Patrick's Dayですな!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3959

コメント

ふ〜む。。。ふしぎなことですなぁ。。。
ファンタジーか、はたまたミステリーか。
いぜれにせよ。。。うらやましい!

みぎぃさんは寝相がいいんですね。
私は....。
前のももちが、私が昼寝から起きた後に、私を怖がるような仕草をしたことがありました。
最初分からなかったんですが、もしかしたら寝ている時にももちをぶってしまったのかも、と。
あるいは私が寝返りを打った時に、おふとんをひっぱったか何かして、寝ているももちを落としてしまったのかもしれないと思いついたんです。
すぐ、ももちに「ごめんね」をいっぱい言ってナデナデしているうちにもとに戻ってくれました。
本当にかわいそうなことをしてしまいました。
それ以降、ベッドのすぐ下ではなく、少し離れた私の見える位置(「犬位置」と私の名付けた)に寝るようになりました。

しのぶさん

約2キロありますからねぇ、重かったですよ~
でも、普段絶対人の体の上に乗る事がないので
気がついた時には嬉しいような重いような。

ひぇ~!かわいい!
ももちちゃん、しのぶさんの近くで寝ていたんですね?
(社長はずっと近くにはいなくて、大抵離れて寝ていたりします)
ももちちゃんもアクシデントだと理解してくれたんですね。良かった~
犬位置というネーミングがまた(笑)
少しでもそばにいたい、そばにいられないなら見える所、
というその気持ちがかわいいですねぇ。。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)