« 金縛り? | メイン | デスクトップのバクテリアが入ったご飯 »

2010年03月18日

●私の下着は怪しくありません

前回、マダムがシカゴから戻る時の話です。

空港の荷物検査で、特に怪しくなくても荷物全てを出して調べられるランダム検査に引っかかる事があると思います。どういうチョイスで検査されるのかわかりませんが、私もこれまで二回程パンパンになったスーツケースをすべて丸ごと調べられた事があります。

マダムも、前回丁度そのランダム検査に当たってしまったようなのです。

バッグの中を全て見て、丁度納税の準備があったので税金の書類も持参していたのですが、その用紙も一枚一枚確認され、果ては!

下着のパンツも一枚一枚、他の人のいる所で高々と掲げられて丁寧に裏表して確認

という、なんとも凄まじい恥辱プレイだったそうです。

ひぇ〜やめてくれぇぃ〜!(笑)
私がされた成田でのランダム検査では、下着袋を開けて中をさっと見ただけで終わったけど、アメリカって…

…プルシェンコさんが海外でアイスショーをやる時、スーツケースから肉襦袢とか黄金パンツとか出て来るんですよね?…想像しただけで吹いてしまいます(笑)

そういえば、マダムは私のテディベアを持って飛行機に乗った事もあります。その時もランダム検査にひっかかって、係員から「この男がテディベア…アヤシい」と思われたらしく、湛然に湛然に私のテディを身体検査したそうです。

マダムが今度シカゴに行くときは、ド派手な下着を持って行くと良いと思いました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3960

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)