« レタープレス | メイン | ボコ顔社長 »

2010年05月19日

●三角州で捕われの身になる社長

ふと後ろを振り返ったら

社長が居心地の悪そうな場所で、居心地良さそうにしていました↓

190510.jpg

今、社長はケージを使っていません。サークルで半分囲った所にダンボール小屋やトイレ、水、牧草入れを設置して、そこから出たり入ったりしています。で、柵を繋げただけのものなので、自由な形に変える事ができるのですが、丁度、サークルの端っこの部分を45度に折り曲げておきました。

その45度に曲げた三角州のせっまい所でリラックス、という図です(笑)

1905102.jpg

なぜこんな所でリラックスできるんだ…

190510_3.jpg

今、換毛で顔がとんでもなくボコボコです。例えるなら「網走番外地」とかに脇役で出てきそうな顔。あと4日で社長の誕生日ですが、誕生日にかわいい顔写真は無理そうです >_<

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3997

コメント

「大変! 社長が挟まって助けを求めている!」と最初思ったんですけど(最後の写真は、まるで捕獲されたみたいだよぅ)、これが違うんですね〜。
後ろ脚のかたちを見るとね。

うさぎさんて、ってうさぎだけでな人間でも「ぎゅっ」という感じちょっと良くないですか?
(前にADHDだったか?の子どものなかには、この「ぎゅっ」が好きな子もいると読んだことがありますし)
私も嫌いじゃないかも、です。

社長のボコボコ写真、熱望しとりますけん!

       


最後の写真、おもわず声を出して笑ってしまいました~。なんて気持ち良さそうな表情♪

やっぱり狭いところは落ち着くんですね。こういう場所から抜け出すときの後ろ歩きもかわいいですよね。

うちも顔がボコボコです・・というかしてしまった。ポコッと抜けるとついついはまって本兎の代わりに毛づくろいを。。結果ぶさいくぶぅちゃんになってしまいました。

>しのぶさん

!!そうか!全体像が見えないから(余りにも牧草が散乱していたりして
周囲が汚いのでカット!)この画像だけみると捕獲されたみたいですね(笑)

あ、ちょっとわかるかも、ぎゅっとした感じ。
狭い所が好きとか。
私も子供の頃は狭い所が好きで、押し入れの中とかピアノの下で
体育座りしてるのが大好きでした。(えっ!?笑)

今日、ボコボコ写真アップしましたが…実際にはもっときちゃないんですよねぇ。
顔の表情も、本当はもっと任侠って顔してるんだけど、こう言う時に限って
それとは裏腹に写ってしまうという…

>wacaさん

本当に気持ち良さそうに、そこにいるのは当たり前かのように
その三角州に挟まっていましたねぇ(笑)

やっぱり狭い所が大好きなんですね。面白いですよね。
そうそう!!後ろ歩き!
私が、本当にそこでいいの?とちょっと突いたら、後ろ歩きで
もこもこと出てきました(笑)

私も実は…T_T
wacaさんと全く同じ事をしていました!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)