« 三角州で捕われの身になる社長 | メイン | rabbit meadows »

2010年05月20日

●ボコ顔社長

しのぶさんのリクエストにお応えして…

ボコボコ顔の社長。

200510.jpg

またしてもソファの下でまどろんでいる最中の社長、しかもカメラ目線!なのですが(笑)鼻の上がボコボコになっているのがわかるでしょうか?ちょっと分かり辛いですかな〜。実際にはもっともっと凄いんです。しかしまた一方で、毛が伸びるのも結構早いので、今日は昨日よりちょっとマシです。

wacaさんから頂いたコメントと同じく、私も…私も…社長の抜けそうな毛を指でつまんでぽこぽこ抜いてた〜(笑)社長のボコり顔の犯人は、私でした!

いやぁ、社長、本当にごめん。
どちらにしても、換毛は早く終わって欲しいですなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3998

コメント

うわっ〜! かわいか!
みぎぃさん、ありがと!
しっかし、聞きしに勝るボコボコですなあ。
悪いけど、笑っちゃいましたよ。
この写真を突然見せられたら、社長だと分かりませんね。

うちのは二人とも、こんなに豪快ではなかったので、もう、もう、驚嘆です。
お鼻の上の横線は出ましたが、それとてこんな迫力満点のものではございませなんだ。
う〜ん、同じうさぎ、同じ種類でも違うもんですなあ。

今月の初めにちびうさの夢を見たんですよ。
一つは黒っぽい子で、もう一つはピンクベージュ(って、そんな色あるのか分かりませんが)でした。
ピンクベージュの子は後ろ向きで、ひっくり返りそうになりながらお耳をカキカキしていたんです。
つまり後ろから見ると背中の部分がバァ〜と全部見えるんですが、それがまさに社長のボコボコ模様のようで、色とあいまってまるでシュークリームの皮みたいでした。

なんだか、水着のグラビアモデルさんのような見上げっぷりじゃないですか。
ぼこぼこしててもかわいい!

そうそう、ぼこぼこって写真にうつらないですよね。
いや、うつらないってことはないのだろうけれど、目立たなくなるというか・・・
もっとすごいの!って思います。

ぼこぼこ抜いて、生えてきてる短い毛のところがざりっとしてて気持ちいいことがあります。

というわけで私も抜いてます。
力いれずに抜けるなら抜いたほうがいいのかなーって思ってました。

>しのぶさん

これ、恐らく実際に目で見るよりも5割増位良く見えるんですよ!
脱いだら?もっとすごいんです(笑)
頬の毛も抜けてボコボコですし、実物を見たら
しのぶさんのアゴが外れてしまうかもです T_T

換毛がヒドくないのは羨ましい!
こういうのにもやはり個体差があるのでしょうかねぇ。
社長、年々ボコリ加減が激しくなってくような気が…

ピンクベージュのうさぎさん、えぇ〜かわいい!!
ちびうさの夢、もしかして正夢になるかな?
しのぶさんの所に来たりして!?

>まあさん

社長、とうとう水着グラビアに挑戦!(笑)
なぜか寝てて眠いはずなのに、こうやってぼんやりしながら
見上げる瞬間の顔って目が輝いているというかパッチリしてるというか…

難しいですねぇ、リアルなボコボコ画像を撮ろうと思うと。
そうなんですよ、これよりもっともっと凄いんですよ。

あ、分かるなぁ〜、その短い毛の部分。私もついつい指で
触ってしまう(笑)

顔を撫でる度にフワフワと毛が抜けて大変な事になるので
本人が痛がらなければそっと抜いた方が口にも入らなくてきっと
良いですよね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)