« 干潮のアルカイ | メイン | お腹の上で食事 »

2010年07月13日

●「うさぎと暮らす」に!

今回、日本のうさぎ雑誌「うさぎと暮らす」を初めて買いました。それがやっと到着。

先月、wacaさんから「うさぎと暮らす」に商品が載ってるとコメントを頂き、そういえばまあさんが「自慢のうさぎグッズ」コーナーに写真を送ってくださると連絡をしてくれた事を思い出しました。

本当に採用されたんだ!まあさん、えらいこっちゃ!(嬉)

さて、これが「うさぎと暮らす」です。季刊誌との事で、販売期間は長いようですね?発売は5月だったようですが、手に入って良かったです。

130710_1.jpg

この号はうさぎ雑貨特集で、ありとあらゆるうさぎ雑貨が掲載されていますね〜!私もいくつか欲しいものがありました。しかし…立ち耳雑貨は見開き分あるのに、たれ耳雑貨は半ページだけ。これは不公平でしょう、常識的に考えて(笑)

130710.jpg

130710_3.jpg

そして、このページが「雑貨大好き読者のコレクション 自慢の逸品」コーナーの↓

130710_4.jpg

まあさんが投稿してくださったLopshopのネックレスとキーホルダーが!自分の作品が雑誌に載っているのがすごく不思議な気分というか、うさ暮らデビューというか、もぅ嬉しすぎて小一時間踊ってきました(笑)

恐らく、まあさんは数限りなく自慢のうさぎグッズを持っていると思います。以前ブログで拝見したたれ耳うさぎのティーコゼなど、すごく可愛かったです。しかし、そこで私のグッズを投稿してくださったその心がありがたくて仕方がありません。

まあさん、ありがとう!!
そして、それを見てご連絡してくださったwacaさん、ありがとうございます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4037

コメント

いやいやもうもうほんとうに、
私の写真を見て、
編集部が、みぎぃさんに取材に行くに違いない!

という勢いでわくわくしていたのです。
むしろ写真の小ささが申し訳ないです。
もっとでーん!って載って欲しかった!

私のうさぎグッズの8割は、lopshop製品です(^-^v
垂れ耳ラブなんですもの。

lopshopのご発展をこれからもお祈りしております。本気で。

まあさん

写真のサイズなんて関係ないですよ!
掲載されたのが嬉しくて嬉しくて
知った時は大変でしたぞ〜!!
このうさ暮らは宝物ですよぉ!

もぅ、まあさんったら!!
もっともっと良いものが作れるよう頑張ります!
これからもよろしくお願いいたします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)