« 緊張疲れ | メイン | 伯父さんのアルパカ人形 »

2010年09月17日

●ピュアラップフェア2010

ピュアラップ・フェアに行ってきました。

去年は行くのが遅すぎて、行ってみたらうさぎもギニピッグも全くいないという残念な結果でしたが、今回は事前にうさぎとギニピッグを見るのにいつが良いタイミングか調べてから行ってきましたぞ。

今年は、ホーランドロップのフロスティは全くいなかったですが、かわいい子を発見!

ボールから耳が生えてるみたいだよぉ〜

170910_1.jpg

ライオンヘッドの子。この前髪が!!昔のジャッキー・チェン映画「挙精」の本から出て来た妖精じゃないか!?(笑)

170910_2.jpg

そして、もう一匹、今日はかなり気に入ってしまった子がいまして、それがこれ↓

170910_3.jpg

ギニピッグ(モルモット)…クロスブリードと書いてありましたが、ペルーヴィアンの血が入ってるのかな?顔半分は白くて目の部分に黒い模様が入ってて、半分は黒くて長い長髪!どこのロックスターですか、これ!(笑)

170910_4.jpg

いやぁ〜、惚れた(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4088

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)