« 飲茶 | メイン | ラリーおじいちゃんの目、早期回復祈願 »

2011年02月15日

●イースター的キャラもの

すでにイースターの物が出始めているこちらですが、昨日の帰り、大型チェーンの手芸屋さんに寄ったら…

スポンジ・ボブのたまごを染めるキット↓

150211.jpg

相変わらず強烈なキャラ、スポンジ…うさぎの鼻をつけてるつもりかもしれないけど、この鼻はどっちかと言うとピンクパンサーとかそういうの!?

そして、ちびっ子達が使うエッグ・ハント用バスケットが各種ありまして…

150211_2.jpg

まずはピーターラビット。無理な体勢でバスケットにされてしまっています。堀り掘りクンクン体勢なんだろうか?

150211_3.jpg

そしてやはりスポンジ…。手を叩いて爆笑中。顔のまだら(気泡?)模様は省かれているので、通常よりは8割程健康的な見た目です。

適当に見繕って一堂に介してみました↓

150211_4.jpg

左から、キティちゃん、ピーター、エルモ、スポンジ…、スヌーピーのバスケット。

エルモの顔、なんだかとても良い人そうな感じです。今にも「たまごはあの陰に隠れてるよ」と教えてくれそう。でも、大きなお友達として私が選ぶとしたら、スヌーピーかなぁ〜!スヌーピーは思いのほか可愛かったです。しかも、このバスケットを眺めていて、この顔だったら室内スリッパにも最適じゃないか?と妄想しながら帰宅。

本当にあってしまいましたよ(笑)…スヌーピーのスリッパ

この時期、小旅行ついでにイースターのチョコをバンクーバーまで買い出しに行く事が何度かありましたが、今年は行けるかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4207

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)