« イースター的キャラもの | メイン | うさぎ軍団参上 »

2011年02月16日

●ラリーおじいちゃんの目、早期回復祈願

今、Lopshopの方ではキャンバス・コットン・バッグのプリントをラリーおじいちゃんにお願いしています。

そのプリントは、熱転写プリント。業務用なので耐久性は高いです。私自身、2008年からこのバッグを使っており、バッグ自体は今でこそヨレっとしましたが、プリントはしっかりしています。

そんな折り、ラリーおじいちゃんから連絡が入りました。

「バッグ二枚にプリントしてみた所なんだけど、どうも仕上がりがおかしいんだよ。このコットンバッグ、以前のと全く同じ素材?」

コットンバッグは前回と全く同じ物です。100%コットン…

ラリーおじいちゃん曰く、この失敗分はプリント代を払わなくて良いと言うけど、でもバッグは2枚ダメになったのかな…と器の小さい事を思いながらも(ごめん、おじいちゃん!)、プリントに合う別のバッグを探さねばならないんだろうか?私自身このキャンバス・バッグが気に入っているので、どうにかしてプリントできないか…?と、とにかく頭グルグルです(困)

プリントの確認に来てというので、橋を渡っておじいちゃんの家まで行きました。ところが、誰も家にいません。電話の応答もなし…

おじいちゃんには、Lopshop以前からも含めて6、7年お世話になっています。年齢も、今では恐らく80才近く。日本で例えると軽井沢っぽい林の中におじいちゃん家があり、一緒に住んでいるのは、同じく年老いた奥さん、そして体の不自由な次男さん。もしや何かあったのではと段々心配に。

おじいちゃんに会えずにとんぼ返りしてしばらくすると、連絡が来ました。

「目の調子が悪くなって急遽病院に行ってきた」

あらら!!結局、プリントの件は、おじいちゃんの目が改善するまで待つ事になりました。白内障だと手術で改善するようですが、どういう症状かまでは聞いていません。

大変な目の疾患じゃないといいなぁ。ラリーおじいちゃんが仕事できなくなったらLopshopが困ってしまいます。ラリーおじいちゃんがいつまでも元気で長生きしてくれますよう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4208

コメント

 こんにちは。
 お友達として、さらにはお仕事関係も信頼して続いてきた方だから、尚更早く治って欲しいですね。
 ところで、いつもお買い物時にはLopshopさんのトートを利用している私ですが、レジなどで立っていると、知らず知らずにイラストを見せるポーズをしているらしく、指摘されてしまいました。
 よく、どこで購入したか尋ねられるので、お店のサイトアドレスを教えています。・・・宣伝してる。あはは!次からは、入荷待ちという情報も足しながら、アクセサリー類もチェックするように話しちゃいます!
 良い子のノリでコメントしてますが、実話です。
 ラリーおじぃちゃん、手術、頑張ってぇ~!

チィちゃん

Lopshop以前もマダムの方であれこれTシャツを依頼してたりして、本当にずっとお世話になってます。
これまでプリントミスなんかもあったけど、でもそれでも何故か他に頼もうとせず、ラリーおじいちゃんにお願いしてきたので、いつまでも元気に頑張って欲しいです。

チィちゃんに送ったのはショップで売ってないバッグだよね。
私が刷ったやつだw
宣伝、どうもありがとう!これからも宜しく!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)