« 欲しかった切手 | メイン | iPad2 »

2011年03月31日

●社長に!?

なんと、社長にお子ができました!

実は、社長の妻の一人であるポテコさん(セントバーナードのスリッパ)がご懐妊したそうなんです。社長の子供を。しかしながら、スリッパのセントバーナードとホーランドロップの社長の子供って一体どうなるのか謎すぎたので、社長とポテコさんの子供予想図を解析してみました↓

img48458.jpg

ぶ、ぶきみ!(笑)これは社長ではなく、もはやポテコさんまんまではあるまいか?社長には残念ですが、社長の血よりもポテコの血の方が濃いようです。

というわけで、今日は日本では四月バカですね。(「四月バカ」って言ってる人、今まで見た事ないですね?エイプリルフールが主流のようで。私はドラえもんで「四月バカ」を知りました)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4239

コメント

うーーーむ
そうですな!
第一印象⇒わんわんですな!
ちょいと白くなったわんわん…
走れジョリーですかな!

サクラのお写真すてき~
異国なのに 紅緒さん(はいからさん)の
服装で歩きたくなっちゃうな
やっぱりサクラって日本っぽいのかな~

>うさこさん

走れジョリー!しろっぽくなってるし、まさにそんな感じです!!(笑)
社長要素、これだと目だけになってしまってますもんねぇ。

写真見て下さってありがとうございます (^o^)
いいですね、紅緒さんのようにハイカラ袴姿で歩くの!
ここの近くでも桜の木は結構あるのですが、どれもピンク色の濃いソメイヨシノ以外なのですよね。
やはりこのほんのり上品な薄いピンクのソメイヨシノは日本っぽいと思います〜!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)