« アラスカの夏 | メイン | ドナちゃん、ワーオです »

2011年04月15日

●昔のサーブ

マダムは結構人の言葉に流されやすいです。私が「これ、美味しい!」と言うと、それまで「…」状態だったのに「美味しいね〜!!」といった具合です。

昔、お互いの理想の車について話していた事がありました。

高校時代の私の理想の車は
ミニ(今のじゃないです)
古いサーブで色はオレンジ(フロントが飛行機っぽい形の)

と、話した事があったんですな。この私の理想が、いつの間にかすっかりマダムの理想カーにすり替わっていたようなんです(笑)

知り合いから比較的新しいモデルのサーブを500ドルで買ったと書いた事があると思いますが、つい先日、今度はその飛行機っぽいサーブが数百ドルでネットに出ているという情報を嗅ぎ付け、入手するかどうか悩んでいました。

写真を見せてもらうと…廃車寸前みたいな77年製サーブ99が

後部や脇腹付近はSUVにぶつけられてボコンボコンになっていますし、サビもヒドいし、ライトのカバーも割れ割れだし…数百ドルで入手して、その後綺麗に改装するのにいくらかかるんだ?

もう車はいらないよ〜!
…と、却下したはずなのですが、勝手にウチに連れ帰って来てしまいました。

今、駐車場に鎮座していますがね…。一体どうするんでしょう。

150411.jpg

社長「オレは服も車もいらねぇ。毎日が裸一貫だ」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4250

コメント

社長について行くぜい!
私も服はいらねぇ!www

ボコボコの車、私も見られるかしら?ww

>ぽこ森ちゃん

見せるよ、本当にボコンボコンだよ(笑)

あはは!ぽこ森ちゃんがいる間、社長の裸族度に益々拍車がかかりそうです…!!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)