« Bite of Seattle | メイン | アイスキャンディー柄 »

2010年07月19日

●このパッケージ!

普段、オートミールはあまり食べません。しかし、オートミールというと常に思い出す話があります。

大学時代の友達は、お肉もたまにしか食べられない貧しい子供時代を送ったそうです。病気がちなおばあちゃんも同居しており、そのおばあちゃんだけは朝食にオートミールを食べていたそうです。

子供だった友達は
「おばあちゃんだけ朝から肉(ミート)を食べやがって…」
と思っていたそうです。

節子、それミートやない、オートミールや(笑)

さて、この↓オートミールは、先日ふと見つけたものです。完全なるジャケ買いです。このパッケージのイラストが無駄に凝り過ぎ!キャラクターグッズができてしまいそうですよ。

190710.jpg

そして、開封すると、小袋になっています。小袋に線が入っているので、それで水を計ってオートミールにかけてレンジでチン!という戦法のようです。しかし…うちのレンジのパワーが強かったのか、爆発!

190710_2.jpg

結局、適当にお湯をかけて食べています。塩味を若干感じるオートミールでしたが、三種類のベリーが入って美味しかったです。オレンジ色の方の箱はメープルシロップ・フレーバーです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4042

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)