« このパッケージ! | メイン | レインボータウンにかかる虹 »

2010年07月20日

●アイスキャンディー柄

こんなシールを見つけました。

200710.jpg

アイスキャンディー柄!これはズルいかわいさ。色合いもポップで大きさも絶妙でキュートなシール。変にデフォルメせず、リアルに描かれた所が気に入った所以です。何に貼ろう?迷って結局使えなさそう(笑)

後ろにあるのはポップコーンのシール。他にはルートビアだとかピザだとかバナナスプリット(デザート)など、アメリカンな図柄が揃っていました。で、このシール、匂い付きなのですよ。もちろん、柄に寄って匂いが違います。小学時代を思い出しますな。なぜあの頃は匂いのついたものがあんな好きだったんだろう…(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4044

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)