« レインボータウンにかかる虹 | メイン | Mighty-Oドーナツ »

2010年07月23日

●Tシャツに振り回される日々

現在、新しいTシャツの準備をしています。

今度は前回とは違うTシャツで作りたいと思っているので、Tシャツ探しにこの一ヶ月を要しています。まず、色。中々希望の色が見当たらなくて困っています。しかも、実物を手に取ってみられるわけではないので、モニター上で判断するしかありません。

モニターでは実際の色味は分からないし、質感や縫製も分からない。

実物が見られないというのはこんな大変な事だとは!また、元々製造する枚数も少ない事ですし、Tシャツ単価との折り合いもあります。

また、例えばアメリカン・アパレル等の卸売販売のサイトへの登録も、今の私では登録できません。マダムが個人でやっている組織で登録してもらうしかないのですが、それでもアメリカン・アパレルの審査?には通りませんでした。

アメリカン・アパレルが使えたら近所にTシャツの実物を確認に行けて楽だったのですがね〜。

取りあえず、別ブランドでやっとそれっぽいTシャツを見つけたので、サンプルに数枚取り寄せ中です。もう一種類の候補はプリントのおじいちゃんの所でも扱っているかもしれないとの事で、現在問い合わせ中です。

Tシャツに翻弄されている日々を過ごしています。そして、それはまだもうちょっと続きそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4046

コメント

翻弄されてるみぎぃさんは絶対たいへんなのだろうけれど、

新作jを待つこちらとしては

わっくわっく♪
るんるん♪

って感じです。
どんな色が揃うのだろうか。デザインは!!

楽しみです~。

>まあさん

いやぁ〜!今回、へたに違うTシャツで作ろうと
大志を抱いてしまった?せいで、難儀に難儀を
重ねています。
これで納得いかないTシャツができたら
本当に泣いてしまうかもしれません(笑)

でも、待っていてくれる人がいると本当に
嬉しいし、励みになります!
これでちゃんと出来れば…
プリントのおじいちゃんが間違えたりしなければ…
(笑)

サンプルとして買ったものが届くのが一週間ちょっとは
かかるだろうし、出来上がりまでまだまだかかりそうですが
頑張ります!

みぎぃさん!
みぎぃさん!
ドーナツの記事とこの記事が、またファイルネームが同じか何かの罠に落ちてます!RSSリーダーでは見られるのだけれど、ドーナツの記事を直接開こうとするとこちらに戻されます!

というわけでドーナツがおいしそう。
うん、明日ミスド行って来る!

それだけのコメントでした。

あらら!
まあさん、ありがとうございます!
早速直しました。いやはや、いかんですね〜
ご報告いただいて助かりました。

ドーナツ、これ、送りたい位美味しいです!
でも、ミスドもいいないいな、
今度日本に帰ったらミスド行きたい(笑)

ありがとうございました〜!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)