« ソニックブーム | メイン | 「撫で手」 »

2010年08月18日

●これも魅力の一つ

うさぎの視覚的に魅力的な部分は数々ありますが…特に

1、鼻から口元
特に口元のぷにぷには触りたくて仕方がありません。

2、後ろ姿
猫背、いやうさぎ背な小さい後ろ姿を見ると、思わず後ろから抱きつきたくなります。

3、立ち上がった時の足
形容しがたい可愛さがあるので画像↓

180810.jpg

この足付き!そしてこのもふもふのおなか…。顔をうずめたくなりますね。文章だけ読むと「どれだけ変態さんなんだろう、この人!」と勘違いされそうな今日のエントリーでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4066

コメント

ぅぁーーー!!
かぁいいいーーー!!
もふもふっ。
もふもふっっっ!!

すみません、発狂しました。
ヘンタイはここにもいます。

お尻もかわいいし、
ひょこ、としか動かない尻尾も、
耳慣れない音がするとひくん、と動く耳も、
真ん丸の目も、
ぶっとい手も、
全部かわいいのです。

たち耳さんはたち耳さんで、細くてすんなりした手がうるわしい。

はぁはぁ。

まあさん〜!!
ありがとうございます!

もっふもふのこの体に顔をうずめてしまいますよ〜 ^o^
そうそう!お尻もかわいい、案外長い尻尾も!
いやはや、本当ですね、結局の所全部だ(笑)

たち耳さんはたち耳さんの良さがありますね!!
それにやはりたち耳はシルエットにした時に絵になりますし。

良かった、ヘンタイは私一人ではなかった!!(笑)

くちびるのプニプニ、ほーんと気持ちいいですよね。私も好きでよく触っちゃいます☆

あと、なでる振りして目を覆った瞬間にかぷっとぶぅちゃんの鼻口を食べてます。これもヘンタイ??

wacaさん

ぷっにぷにですもんねぇ!
もうちょっと唇大きくならないかな?なんて
思ってしまいますが、大きすぎたらちょっと怖いですね(笑)

アハハハ!想像して笑いました(笑)
私も今日やってみよう。
もうしっかりヘンタイさんです!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)