« これも魅力の一つ | メイン | とりもち »

2010年08月19日

●「撫で手」

今日も再び社長ネタですが

↓さて、社長は何をしているでしょう。

190810.jpg

まず最初にマダムが寝っ転がってゲームをし始めました。そこへ、トコトコっとやってきた社長が寝っ転がる。彼の目的は撫で撫でです。

「頭の先にはマダムの手があるので、自分が頭をここに持って来さえすればマダムは撫でてくれるはず」と目論む社長。

しかし、相手はマリオカートでイカスミを受けている最中のマダムです。撫でられるはずもありません。

そこで、社長は対象をマダムから、ゲーム機の方へ!理由は、プレイ中のゲーム機がなんとなく揺れているから。

結局、頭に何かがカサカサと当たっているだけでもOKで、手のような感触が最高だとは思いますがきっと彼の脳内で補完するのかと思われます(笑)ドラえもんがいたら、きっと彼は「常に僕の頭を撫ででくれるような機械はないかしら。」とお願いする事でしょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4067

コメント

ふひゃー!
究極のセルフなでなでですね。
自分から、なでてくれそうなところへ移動するなんて。

もしくは、ゲーム機にやきもちをやいたのでしょうか。
もしくは、ゲーム機を手の延長と思い込んだのか。

いずれにせよかわいすぎます!!
そういえば、うちのうさぎが柵に顔をつっこむのも、おそらくセルフなでなでなのだろうと思います。つっこんだらなでてもらえるし、なでてもらえなくても両頬がなんとなくきもちいい、みたいな。

まあさん

まさにセルフ撫で撫で!(笑)
ipod touchでも、本でも、とにかく人間が
寝っ転がって何かをしている時、こうやって
セルフ撫で撫でに来るのですよね。
で、本の場合はパクッと齧ってしまうので
非常に危険を伴います(笑)
ゲーム機等の場合は、顎スリスリもします(笑)

おぉ〜!!そうかも!!
アハハ、そう思うと、さらにあのしい君の姿が
かわいく思えて仕方がないです(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)