« 沈み行く月 | メイン | その蜜はどいつんだ?… »

2010年10月21日

●たれ耳ランパントのシャツ

今日は、ちょっとlopshopの宣伝?をさせてください。ちょっとした行き違いがあって、一枚だけ作ったたれ耳ランパントの刺繍入りシャツの行き場がなくなってしまいました。

ものはコレです↓

211010.jpg

土台はアメリカン・アパレルのオックスフォード・シャツ(このページのコレ)、色はグレーの長袖シャツです。

たれ耳ランパントの刺繍は高さ1.8cmで入ってます。シャツサイズはXSの一枚です。もし欲しい方がいらっしゃいましたら、シャツ代+刺繍代でいかがでしょう (ToT) 

211010_2.jpg

せ、せかいで一枚しかありませんっ!(汗)

ご興味のある方、ご質問は
plopp あっと sdf.org
までご連絡ください。
それでは宜しくお願い致します m(_ _)m  

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4115

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)