« ドナちゃん、ワーオです | メイン | 新しいうわじ »

2011年04月18日

●秘密基地

ホームセンターというかDIYの大型ショップに行くと、駐車場の脇に小さい小屋が並んでいます。こんな風に↓

180411.jpg

最初、これを見た時は子供の秘密基地用の小さい家かと思ってたんですな。さすがアメリカさん!子供の秘密基地(もはや別宅)もレベルが違う!なんて思ってしまっていたものです。

所が物置なんですよね、これ。そんな秘密基地なんて夢のあるものではありませんでしたよ。

180411_2.jpg

中にはこんな牧場の建物っぽい形のもの(窓付き)なんてあって素敵なんです。

180411_3.jpg

初めて中に入ってみたけど、内装を整えたら本当に寝泊まりはできます。しかも、ロフト付き。ロフト部分に布団敷いて一階には机置いて…家の中にこれを置いて自分の城に(笑)

実際に外で使うとなるとどうなんでしょう。地震がきたらバラバラと分解しそうだし、ハリケーンが来る所ではふわーっと飛んで行ってしまいそうだ!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/4252

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)