« 胸毛しゃぶり 2010春 | メイン | うさぎのウェハース »

2010年03月27日

●社長の成長

社長の過去の写真のデータを移し替えている作業をしている時に見つけた写真↓2005年、ウチに来て間もない頃です。この頃はまだケージで大人しくしていました。

270310.jpg

トナカイのぬいぐるみより小さい!

さて、今はどうでしょう!?

270310_2.jpg

じゃーん!
随分育ちましたね〜。ウチに来た頃、何gだったっけかなぁ。500gだったかな?忘れてしまったけど、今は1.9kgあります。

270310_3.jpg

そして、これは同じく2005年12月。顔がとんでもなくブサイクさんです。マダムはこれを一目見て「なんだっけなんだっけ?ヘイアーン??」とつぶやいたので、思わず吹き出してしまいました(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3965

コメント

調子にのってコメントしまくりごめんなさい。
いや、あの、あまりに社長がかわいくて!1枚目の、かまぼこ板を少し大きくしたくらいの社長!
もうかわいすぎ。まだ遠慮がある?のでそうか。
かわいい。

一番下、これは梅吉くんでしょうか。
同じ色合いだ。びっくりしました。
双子のきょうだいのような。

>まあさん

コメント、とても嬉しいです!!

アハハ、かまぼこ板がありますね(笑)
今も、かまぼこを買うと綺麗にあらってあげています。
今回写したのもかまぼこ板を入れれば良かった〜!

そうです、梅吉です!
このぬいぐるみ、母が送ってくれたんですよ〜
色合い、本当に同じで笑ってしまいますよね(笑)
いやぁ〜、しかしブサイクさんですのぅ〜(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)